まるたわし初車中泊の旅part1

たわし、初車中泊の旅をしていまーす!今回は慣らしで近場の、白樺湖〜〜美原にいますよ。

移動中、こんな可愛い写真が撮れたよ

ま、一瞬でしたが

道の駅雷電くるみの里でお昼。

ここのくるみおはぎをお土産に買って、お昼はサラダうどん。くるみだれが美味しいよ

ここの食堂美味くて、オススメ。

朝7時からやっているから、車中泊して朝食食べるのもいいね。

とりあえず、白樺湖へ行ったらJIJI家と、いつもの愉快な仲間のたろパパ&チリチリじゃなかった、チラチラちゃんもいたー

早速、話しに花が咲きそうだったけど、今宵の車中泊地が一緒だから、後でねーと一旦さよなら。

まるは、また水チャポ。

たわしはビビって無理でした

お風呂に入ってから、美原へ

去年は、酔っちゃったグネグネ山道も、ランディ君では大丈夫だった〜〜!!!

力もあってグイグイ登るし。

美原ではいろんなお友達に会えました

しかし!

写真が1枚もないっ

詳しくは、JIJIママのブログをご覧下さい

(お声かけしてくださった皆様、すみません。)

金JIJI。

JIJIが平井堅

チリチリの前に座るJIJI。

背後からしのびより、そっと交代するも、もうこの時点で気づかれている男

もちろん、この後JIJIに逃げられたー

ここで、前に伊豆でお会いして、声をかけてくださった、ルーカス君ご一家にまたまたお会いできたのです!(写真はJIJIママのブログ見てね。)たわしのコトも知っていて下さって、すっごく嬉しかったです

夜はランディ飯。

寒いから暖かいもつ煮と、カップラーメンが旨かった

たろパパ&チリチリとランディ二次会。

たろパパ、お誕生日だったのに何にもなくてゴメンね〜〜気が利かない私達

おはぎと、ポッポ牛乳寒天がプレゼント

お誕生日おめでとう〜〜

いつも、楽しい時間をありがとね

そして、また今週会おうね

車中泊のたわし君。

夜はケージでグッスリ眠ってくれて一安心。

せっかくの美原でしたが、お天気が悪く星空も雲海も見れずに残念でしたが。

その代わり、キャンピング界のアイドルに会えたから、メチャクチャ嬉しかった〜〜

みんなのアイドル。

まんちくりんのおっさん〜〜!!!

じゃなかった。

す〜さん!!!

す〜さん、おっさんじゃなくて、イケメンでビックリしたよ

早速、金ちゃんと腹比べ。

見た感じ、ドッコイドッコイですな。

す〜さんはとっても魅力的な人で、またゆっくりいろいろな話を聞きたいなぁと思いました!

短い時間でしたが、ありがとうございました。

す〜さんのお友達の皆さん。

まるちゃん?と声をかけて下さった皆様、ありがとうございました

とってもとっても楽しかったです

長くなっちゃいました。

続く。