夏だね()summer

リラックマ地方、、、

ずっと曇や雨だったりしましたが

今日は久しぶりのお日様が出ていてとても気持ちが良かったです()

やっぱりお日様っていいよね()

で、昨日のしやがれ

相葉ちゃんの黒さに夏を感じました()

マナブのロケで久米島行った後だったのかな?

大ちゃんの横にいても遜色無い黒さでした(艸)

白組が白すぎるから余計に黒さが際立ってた()

そしてメロンジュースを飲んだあとの翔ちゃんがめちゃアイドル。櫻井100()

リスみたいな飲み方が可愛いかったでした

隠れ家昨日は相葉ちゃん。

ゲストは土屋太鳳ちゃん。

何気に太鳳ちゃんにソフトタッチする相葉ちゃん。

めっちゃさり気なくて紳士な相葉ちゃんにキュンだよ()

太鳳ちゃんが話している姿を真っ直ぐに見つめてる(艸)

ダンスでは楽しそうで()

パリピダンスの相葉ちゃんめちゃかっこよかったわぁ()

最後には2人でこんなになっちゃって。。。

ちょっと妬けるじゃない(T0T)

最後には週イチでやる?一緒に

最後の一緒にはいらないよね()

若い子にジェラってる女。

醜いわぁ(;)

とても爽やかな太鳳ちゃん。

めっちゃいい子だもんね()

それが画面を通しても伝わってくる子。

だから嫌な気、本当は全然しなかったよ。

最後は相葉ちゃんで。

相葉ちゃんに癒される()

シワをくしゃくしゃにして笑ってる相葉ちゃんが好き()

前に笑ってシワだらけだよって言ってたけど、そこが好きなんだよ()

さて、明日はいよいよ実家に出発です。

東京も北海道も天気がイマイチみたいで。

実家方面、今日の温度は15だって()

同じ日本とはどうしても思えません。

もしかしてビザいりますか?

とりあえずは寝坊しないか心配。。。

仕事に行くよりも1時間も早いから

今から緊張してます。

久しぶりに会う親にも緊張。

ご訪問ありがとうございました彡。

広告を非表示にする