戦ってる

自分の子供が病気で戦っている方のブログを拝見して、胸がいっぱい。

当たり前なことなんてなにもない。

我が子も皮膚が弱く小児専門の大きい病院に通っていますが、初めはえ、こんな病院に通わなきゃいけないレベルなの?とそれだけで不安になり、落ち込みました。

通ってる人には失礼な話かもしれません。

でも通わないで済むならそれがよかった。

そしてここに通わなければならない子供達がこんなにいるのかと驚きました。

見た目ではわからない子もなにかを抱えてるんだと思うと、ほんとに人それぞれです。

幸い息子の治療は順調です。

もちろん今ではその病院でよかったと思っています。

汗をかけずにずっと悩んでいたのですが、ようやく少しずつ汗をかいてくれるようになりました。

これがいいキッカケになってくれれば。。

子供がかいた汗見て泣くやついるかよ、って思います。

ここにいます。

この先だって、なにがあるかなんてわからない。

みんな必死でお母さんやってるんだと思ったら、書きたくなってしまいました。

広告を非表示にする