明日。

明日、もう一度喧嘩してきます。

発作が起こらないといんだけど。

解決できるかより1番心配

まぁ、無理だろうけどね。

この前、同じ部屋にいるだけで発作起こしてたし

命懸けで喧嘩する

その先にあるのは、何だろう。

でも、今回の喧嘩、どうなってもいいって思ってます。

投げやりな意味とかじゃなくて

もし、ダメだったとしても、相談に先輩が乗ってくれて助けてくれて心配してくれたってことで私は、充分なんです。

幸せなんです。それで。独りじゃないって分かったから。いつも独りで立ち向かって戦って、寂しかった。

でも、今回は、違う。相談できる人がいて、アドバイスくれる人がいる。発作が起こった時に助けてくれる人もいる。

だから、ダメだったとしてもそれがわかっただけで喧嘩した価値があると私は、思うんです。

それを分かってする喧嘩は、きっと意味があると思う。

広告を非表示にする