2015/5/15最近のお話。

皆さん!前田希美です。

どうもー。

最近のお話をしまーす。

先日新ブランドdeco-luuの発表会と

レセプションにご招待していただきました。

一つ一つのデザインが綺麗で感動!!

素敵なプレゼントまでいただいちゃいました。

私もデコるのが好きなので、

いつかデザインしてみたいと思いました。

ありがとうございました。

そしてそして、

お久しぶりのライブが決定しました!

5/23土東京FMホール

ななのんで出演します。

皆様お待ちしております。

そうそう!

昨日撮影していたスタジオが

スカイツリーの近くだったのです。

スカイツリーなう。って呟いたら

なう。って言うほどの距離じゃなくない?

ってのんてぃーずの方につっこまれて、

確かに。笑

って思いました。

のんてぃーずから学ぶことがたくさん。笑

いつも助かってます。

ありがとうございます。

また教えて下さいね。笑

昨日の撮影は10コーデ用意したのですが

全部自前なのです!!

昨日の私服は

赤だらけでした。

赤のん。

いちごのジュース買ったから

ほんと、赤まみれ。

でも昔から赤って好きなのです。

ポイントになるし

かわいいし

皆さんは赤好きですか??

このコーデの、詳細はもちろん!!

たくさん私服をアップしてるので

ファッションアプリMANTを

ぜひチェックしてくださいー!!

こちらから。

そののデザインも

リニューアルして、

更にかわいくなっているので

一度見てみてくださいね!!

そして、私は明後日福岡で

プリレンジャーイベントがあります!

ぜひ会いに来てくださいね

とっても楽しみ。わくわく。

福岡好いとーよ。

ではまたのん。