7/26のIOP

小雨&曇り、透視度6〜8mで水温20.7度〜。中はウ

ネウネ、薄暗いのと巻き上げであまり見通しが効かない。

てっきりクローズと思っていたら注意で開いたので行って

みました。

長〜い周期で大きなうねりが入り、潜れないことはないけ

ど雨もパラつき始め気力減退、コーヒーを飲んで帰ろうか

ということに(^^;)ゞ。

美恵子さんの手作りかぼちゃプリンでお茶タイムの準備を

していると、八幡野港の清掃ボランティアを終えた松崎さ

んとむねさんが登場、下がったテンションが上がり潜るこ

とにしました(^o^;)ゞ。

1の根

ハナタツ2匹は定位置、サラサゴンベちびか!、と思って

喜んだのはミナミゴンベでした(^^;)。キツネベラちびを確認

して壁へ。

ケサガケベラやスケスケソラスズメちび、イロちびを見て、

ツユベラが消えたなぁ、と思いながら送り出しに戻ったら、

松崎さんが入り際でツユベラちびを立て続けに見つけてく

れた、ありがとう(^^)。

送り出しの中はさらにウネウネ、泡々で早々にEX。

ちびがいろいろ流れてきてそうだけど、迷走台風5号が消

えないと落ち着いて探せませんねぇ。

広告を非表示にする