ラストナイト

おはようございます。夏といえば、やはりホラーですね

映画「ラストナイト」を観ました。深夜の森の中で、何故か車に居たひとりの女性、横には女性の死体がある。そして、車の周りにはゾンビだらけ・・・という映画です。ほとんど車の中での撮影の

低予算ホラーです。それにしても、この女性、ヒステリックでギャーギャーうるさいだけだったりします。

大体、携帯で助けを呼ぶにしても、警察が「どこに居るのですか?」と訪ねているのに「そんなのわからないわよ!」と叫び、「目印になるものは?」と聞かれても「そんなのわからないわよ!早く助けに来なさいよ!」とわめくばかりです。どこに居るのかもわからないのだったら、助けに行きようがないじゃないかと思いますが、とにかく、この女性は「助けにきなさい!」「私は誰なのかもわからない!」とわめくだけで、見ているこっちがイライラする映画でした

広告を非表示にする