応援について

こんにちは、JUNです。

早速ですが、秘密のケンミンSHOWには映ってはいませんでした笑

かすりもしなかったっていったほうが良いかも笑

出てた人の訛りが半端なく、途中からあ、これは出ないなって思うくらいでした。

今まで、ブログを更新してなかった、いやする気持ちも起きなかった。

それは、俺が応援してるモンテディオ山形

大量失点で負け続けたからです。

野球の試合じゃねぇーんだからよって思うくらいでした笑

しかし、昨日は3-0で勝利

約1か月ぶりの勝利

そう、俺が横浜へ行った日以来ですorz。

やっぱ、嬉しいですよ

この1か月は、正直気が滅入っていたので

今、徐にではほとぼりが冷めつつある、ある国会議員のツイート。

正直、気分が良いもんではありませんね。

特に、サッカー応援してるだけのくせにとか

他人に自分の人生乗っけてるんじゃねぇーよみたいなツイート。

まあ、こういう輩は、言わせておけばいいんですよ。

人それぞれ、価値観が違うし炎上商法しないと注目してもらえない、哀れな人なんだから。

怒りをぶつけてもこういう人は、響かないから無視してるほうがマシだと思うんです。

体力、時間の無駄!

広告を非表示にする