53日目

青金が高くなったので掘って売り。

先週の金曜から値下げがひどくて

300150100

で、今日いきなり330になっていた。

なんか作為的なものを感じる、

11で20億もってたころの俺なら市場操作する、上下に動かして利益を取るのは常套手段だし。

まだ資金もないので地味に稼ぐしかないけど、やってる人がいたらリテイナーの名前特定しときたいな。買ってるキャラも特定できるはずだな。

特定できても11と違ってがなくて名前おっかけできないから無駄か。

金策はリテイナーベンチャーやるときめて進めてて

全キャラうっすらレベルあげ軍票上げ

うっすら。

1あげるのに2回はレベルレしないとだから、8キャラもいると何回やってんだか。

時間かけてるわりに進んだ感じがしない、

目標決めるか、全員軍曹にして1万軍票と100ベンチャースクリプトってところかな。

キキモ40戦3034園37掘31彫50木50調40錬55革17裁50鍛41

ネコモ46戦31掘17園28木工14調39錬41革16

アヤモ30戦32園37掘4042木14調14錬42

ナミモ30戦35掘48園22木14錬47調37革16

リィモ40戦3032掘21園31木14調37錬50革16

ルナモ30斧29戦30掘51園24木14調14錬46

ララ格30斧2224掘18園31木14調35錬41

ココ格30斧1922掘18園28木14調21錬50

広告を非表示にする