モニターDrオーラルバイオAPペースト

DrオーラルバイオAPペーストをお試しさせていただいています

60g1300円税抜き

天然卵殻由来のアパタイトを30配合した100天然由来成分のハミガキ

笑顔が素敵な女性は魅力的ですが、歯が黄色いと台無しですよね

こちらの商品は歯の黄ジミに特化し、美しく白い歯を目指せるんだそうです

さらにポリリン酸、宇和島産天然パールを配合し、歯をコーティングしツルツルにし、口臭も予防してくれるんだそうです

100天然由来成分で、合成界面活性剤研磨剤鉱物油合成防腐剤合成香料は不使用なので、安心して使用できます

毎日使うものなので、安心安全は大事なポイントですよね

早速使用してみました

箱を開けると、シルバーで細長いスタイリッシュなチューブがでてきました。

歯磨きポーチにもスッと入りそうです

キャップは跳ね上げタイプなので、ワンタッチで出せます

毎日のことなので、使いやすさって大事です

真っ白なペーストで、研磨剤は入っていないのでザラつきがありません。

普段使用しているものよりも濃厚な感じです。

歯を磨いてみるとほぼ泡立たない

最初は泡立つ歯磨き粉になれていたので少し違和感があったのですが、慣れると大丈夫です

逆に泡立たないので、泡で口が一杯になることがなく、いつもよりしっかり意識してブラッシングできます

味はマイルドなミント味で、あと味もスッキリ

天然卵殻由来のアパタイトのおかげか、磨いた後歯がツルツルになります

ザラつきがなくなってスッキリ

一度で真っ白になるというものではないですが、毎日のケアでホワイトニングケアできるのが魅力的です

使い心地もなので、歯の黄ばみが気になる方は是非チェックしてみてください

DrオーラルバイオAPペースト

Drオーラルさんのブログリポーターに参加中