かさこ塾札幌3期終了。

今日はかさこ塾札幌3期の最終日。講義2回目から、今日まで再受講しました!

自分たちが受講したのは、つい4月ほど前なのに、1年くらい前のように感じます。

今回は宿題もなく、卒業生という立場で参加したので、じっくり聞く余裕があって、改めて講義内容を噛み締めたというか。

多分何回聞いても、新しい発見があるような気がしました。

あと、できてない部分の再確認

かさこ塾は卒業してからが本番。

改めて気合いを入れ直しました笑

打ち上げも、ワイワイ色お話してきました。

各期の皆さんと交流するのも、楽しみの1つですね。

お料理も美味しかったです!

次回札幌4期、いつになるかな?

セルフマガジンを無料配布中です!

下記申込フォームにご記入ください。

無料で郵送します。

申込みフォーム

出展情報募集中

ざっくり市場inもみじ台

副資材市同時開催!

7/23日10時30分15時30分

札幌市厚別区もみじ台管理センター大ホール

メニュー

オラクルカードセッションオーダーアクセサリー

ココナラでも出品中

SNSなど

HP

LINE

イベント出展情報、ワークショップ開催などお知らせします

是非登録してくださいね!

スマホの方はこちらから登録

パソコンの方はLINEを開き、jqj7850rで検索してくださいね!